Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/02/28 念のための確認ですー★1つつけるだけって場合によっては失礼に当たる?

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

皆様の記事を楽しく拝読させていただいております。

あるライターさんの記事に、「はてなスター1つ付け禁止」という記事がありました。

 

はてなブログの使い方に精通していないので大変恐縮なのですが、「1つのはてなスター」を押すことって失礼に当たるのでしょうか。

 

私は、ただ記事を読んで、面白い!勉強になる!と思ったらポチっと押すようにしていました。それが誤作動で自分に押してしまうこともありました(あほか笑)。

 

もし私のスターで不快な思いをされた方がいたら、意図せずとはいえ大変申し訳ございません。

コメントをいただければ修正するようにします(返信の仕方を理解していないので、既読のみになってしまうことをご容赦ください)。

 

このご時世ですから、明るく、楽しく、元気よく、1日1学びを続けていければと思っています。

 

とりあえず「面白い」と思ったら3つ付ける、という具体策で改善していけばよいのかな、と思っています。

確かに3つ付けてくださると嬉しいですし😃