Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022-02-28から1日間の記事一覧

2022/02/28 念のための確認ですー★1つつけるだけって場合によっては失礼に当たる?

Dr.けーぴょんちゃんです。 皆様の記事を楽しく拝読させていただいております。 あるライターさんの記事に、「はてなスター1つ付け禁止」という記事がありました。 はてなブログの使い方に精通していないので大変恐縮なのですが、「1つのはてなスター」を押…

2022/02/28 日本人は平均寿命が長い?ー諸外国と比較した場合の日本の平均寿命の位置づけは?ー

Dr.けーぴょんちゃんです。 どんなに忙しくても1日1記事(相当)記載したいと思っております。 皆様からの「スター」が大変励みになっております。 折角読者になっていただいたのに、有益な情報となっていない場合もあるかと思いますが、お酒のつまみくらい…

2022/02/27 約22年!ーロシアおそろしあ(寒)ー

※2/28記載 Dr.けーぴょんちゃんです。 ここ最近の報道は、ロシア大暴れのニュースばかりで、非常に残念です。 もちろん在日ロシア人の方で、戦争にも反対で、人柄も素敵な方も大勢いるかとは思うのですが、今回の戦争(というかone-side war)はあまりに解せ…