Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/03/01 264 時間12 分(11 日と12 分)

Dr.けーぴょんちゃんです。

昨日は1時間30分しか寝れてないので眠い眠い💤

ただプレゼンテーションは上手くいったし、有意義なコメントも沢山もらえたので良しとしています。

帰りに久しぶりに行ったパチンコでボコボコにされてほぼ寝てきました笑

全然出てなかったですぞ。。。暗い世の中や。ガロが心なしか悲しい表情でした笑 あとシンフォギアで響が仕事しませんでした。

 

ヒトの不眠状態の最長記録はご存知ですか?

なんと、264 時間12 分(11 日と12 分)とのことです。

現代でこんな実験したら、倫理規定違反で捕まります。

参考サイト

https://www.wacoal.jp/pw/suyasuya/201701/column3.html

 

ご飯食べて大人しく寝ます笑笑