Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/01/29 女性専用風俗店ー「東京秘密基地」とはー※エグイ表現は記載しないのでご安心を

Dr.けーぴょんちゃんです。

皆様も感じていると思いますが、街中や電車内など世の中からヒトが異常に減っていますが、病院内にはヒトが溢れてしまっていますね。。

あと電話回線がパンクしていて、転院搬送受けなども全く電話が繋がらないとイライラしてしまいますね、、、いかんいかん。

皆で明るく元気に楽しく乗り越えたいところです。

 

さて、とある深夜番組を見ていると、「東京秘密基地」なるお店が話題になっているとのことですが、皆様ご存知でしたか?

 

「東京秘密基地」とは、

これまで女性の遊び場として中心であるホストクラブに一線を画す、女性版デリバリーヘルスである。

東京だけで20店舗、全国で60店舗以上を展開し、セラピストは総勢700名超えているとのこと。

利用方法としては、まず女性がホームページから好みの男性を選択して予約、待ち合わせ後にホテルや自宅でサービスを受ける。

HPを拝見すると、11-深夜に出勤されている男性が多いようですが、午前4時に出勤しているセラピストもいらっしゃるようだ。

 

参考サイト

前日予約状況|女性用風俗・女性向け風俗なら【東京秘密基地本店】 (go-kichi.com)

新カルチャー、女性専用風俗「東京秘密基地」に潜入!人気殺到の秘密に迫る:じっくり聞いタロウ|テレ東プラス (tv-tokyo.co.jp)

 

男性の方々、最近パートナーの肌艶が良くなったりしていませんか?笑 たとえ奥様や彼女が友達との電話で「秘密基地行こう!!」と言っていても、咎めないであげてください。

女性の方々、是非お身体に気を付けていただきエンジョイしていただければ幸いです。

 

ちなみに、私のパートナーは当然知っていると言っていました。それ以上は深堀しないことにしました笑笑笑

バレないように行ってもらって、恋に落ちないでもらいたいですね笑