Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

東京実業団テニスリーグ、上位リーグへ昇格しました!

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

先週、今週と東京実業団テニスリーグの第3,4戦がありました。

結果はどちらも勝利し、無事上位リーグへの自動昇格が確定しました。

 

私は戦力としては役に立ちませんでしたが、輪の中に入ってみると見えてきたことも多くあり、新鮮な経験ができたかなと思います。

何より仕事よりテニスの方が楽しいですからね笑

 

このコロナ禍もあってか、病院宛に「医者がこのご時世にテニスなんかしていていいのか」という苦情があった過去もあり、公に喜びは表現できないのが残念です。

ですが、こういうブログなどで、皆さんと喜びを分かち合うことはそんなに悪いことではないのかな、と思って記事してみました。

 

コロナも去り飲み会ができるような世の中、物価高も収まり買いたいものが気軽に買える世の中、円安も落ち着き海外旅行に気軽に行ける世の中が来ることを切に望んでいます笑