Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

肩こりには磁器ネックレス!

Dr.けーぴょんちゃんです.

皆様新年度はいかがお過ごしでしょうか.

私は,今まで研究業務が主体でしたが,4月から病棟業務も追加となり時間的にも,気持ち的にも落ち着かない日々を過ごしています.

 

昨日は2週間ぶりの日曜日をパートナーと満喫しました.

最近は肩こりがひどいので,紛失した磁気ネックレスを新しく買い替えることにしました.

仕事柄,おとなしい色のものにしてみました.

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20230417183010j:image
f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20230417183013j:image
f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20230417183016j:image

 

(我々の守り神のぬいぐるみたちが映り込んでいますがシカトしてください笑)

これで肩こりがなくなり,さらにベストパフォーマンスで患者さんに接したいと思います!