Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

バレンタインデーもらいましたv( ̄Д ̄)v イエイ

Dr.けーぴょんちゃんです。

バレンタインデー(正確には2/13)にパートナーからチョコをもらいました。

わざわざ仕事帰りに新宿伊勢丹で行われていたイベントで爆並びして購入してきてくれたようです。

ありがたいですね。

開催概要 | サロン・デュ・ショコラ2023 | 三越伊勢丹オンラインストア【公式】 (mistore.jp)

美味しかったので遅ればせながら共有させてください。

 

●PATRICK ROGER

チョコの中が何とも言えない絶妙な口当たりです。

3つの甘酸っぱい味を楽しめます。

+ キャラメル、ピーチ、甘草
+ キャラメル、ライム
+ 百花はちみつのガナッシュ

パトリック・ロジェ オンラインショップ (patrickroger.com)

(こんなにお値段の高いチョコレートは人生で食べたことがないので、1粒食べるだけでも緊張しています)

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20230216104747j:image

 

 

●YVAN CHEVALIER

こちらも8種類の味を楽しめます。

どのオンライン通販サイトを見ても完売していますね。。。

希少価値の高いチョコレートということですね。

【高島屋オリジナル】ショコラアソート8P(Rouge) | 商品詳細 | 高島屋オンラインストア (takashimaya.co.jp)

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20230216104800j:image

 

お返しは何にしよう笑

 

今年度も残りわずか。

やれることから1つずつ丁寧に頑張っていこうと思います。

色んなプレッシャーに負けずに頑張る!ほどよく遊ぶ笑