Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/03/14 (事後記載)ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートが大人気でした。

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

昨日はホワイトデーでしたね。

男性の読者の方は、お返しを購入されましたでしょうか。

新宿の伊勢丹の食料品売り場は平日夕方にも関わらず大盛況でした。

 

特に入口の、ジャン=ポール・エヴァンピエールエルメ、サダハルアオキの特設ブースが凄かったです。

 

ジャン=ポール・エルメをパートナーに渡したのですが、ウケていました。

参考サイト

<ジャン=ポール・エヴァン>のチョコレート。無二のおいしさの秘密とは? | 三越伊勢丹の食メディア | FOODIE(フーディー) (mi-journey.jp)

 

・1988年にパリで創業。

・リュシアン・ペルティエ氏のブランドの東京店を任され、約1年間日本に勤務。空手好き。

・30種類の一口ショコラの中でも「カライブ」「サフィル」「トロワ オランジュ」が有名だとか。

 

記事にしてみると自分用に買いに行きたくなりました笑

伊勢丹こそ、夜10時くらいまで空いていたらいいのに、といつも思います。