Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/03/23 Super Wednesdayーホテル予約サイト「Agoda」の予約割引

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

来月下旬に学会発表が京都であります。

有難いことにシンポジウムの枠をいただいたのですが、現地発表とのことで、仕方なくホテルを駅前で探すことにしました。

周囲の同僚は既に予約したとのことで、相変わらず期限ぎりぎりの出遅れた私は、あまり期待せず予約サイトで駅前の空室探索していました。

 

なんと、

下記サイトで、1泊25000円→6000円程度まで割引しているホテルを2泊ゲットできました!!

Agoda Super Wednesday

水曜日限定の割引があるなんて知らなかったです!

プロモーション期間として、2022年3月2日、9日、16日、23日、30日が設定されているようです。

 

皆様もホテルを予約する際には、サイトのキャンペーンがないか留意されるといいと思います。

 

宿泊場所だけ確保できただけでも安堵しております。

スライドは1枚も作れていないですが、、、笑