Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/03/10 「Station booth」ー使いごごちは?ー

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

今日はパートナーの帰りを最寄り駅で待っている間に、初め「Station booth」に入りました。

皆様「Station booth」はご存知でしょうか。

コロナ禍でテレワークが進む中で、駅中に設置された個別スペースです。

 

写真の通り、モニターやコンセント、エアコンが設置されています。

Free-Wifiも飛んでいますし快適です。

275円/15分、というのが個人的には少し高価であること、椅子の背もたれが低いこと(プロゲーマーが腰掛けているような椅子が希望)がネックです。

ただし、コーヒーなどを持ち込んでくつろいだり、緊急のメールをさっと返信するにはちょうどいいかな、って感じでした。

ダラダラと動画サイトを見ながらぼーっと過ごすよりかは、有意義な時間を過ごすことができたと思います。

 

寝不足で頭が冴えないですが、明日18時に提出期限のスライドセットを手直しして、早く寝たいと思います。

 

画像のプレビュー

 

 

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220310190550p:plain

エアコン

 

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220310190631p:plain

コンセント