Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

1泊2日京都旅行初日ー新幹線移動ー

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

東京駅でラーメンを食べて、新幹線に乗りました🚅

京都まで約2時間30分で到着するなんて素敵!

 

私のパートナーの希望も強く、人生初のグリーン車に乗車してみました。

席も広くて静かですし快適ですね!

 

Wifiの電波が弱すぎるのが残念です。

仕事での移動であればポケットWifiの持参か、携帯電話とのテザリングが必須です。

 

車内では以下のことを進めたいと思います。

・年賀状

・年末年始の予定の確認

・年始の仕事の依頼メール

・ポストに投函された郵便物の確認

・パートナーのご機嫌取り笑

 

私たちカップルの癒しマスコットであるシロイルカの「かっちゃん」と旅を満喫したいと思います🐬

(32歳でぬいぐるみはきちーな。。。笑)

 

 

グリーン座席

 

車内でお仕事だー