Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/03/20(事後記載) 暴露系Youtuberとはー明るい話を暴露していきましょうー

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

3/20は昼過ぎ以降、だいぶゴロゴロしました笑

ベッドで温まりながらYoutube見ていると、「暴露系Youtuber」なら方がいらっしゃるようで。。。

 

私が何かコメントすることもないのですが、是非「いいエピソード暴露系Youtuber」になられた方が再生回数やチャンネル登録者数を稼げたりしないのかな、とふと思いました。

 

やっぱり他人の悪いことをネットで晒されるのは、たとえ自分と関係ない芸能人の暴露話だったとしてもいい気分はしない人もいるのかな、と。。。

 

芸能界で成功する、というのは足の引っ張り合いもあるようで大変だなと、ベッドでゴロゴロしながら学びに変えました笑

 

このブログでは折を見て、「患者さんや研究者の心温まる/面白い暴露話」を個人情報に配慮しながら配信していこうと思います(^^♪