Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/04/21 京都学会発表前日ー前夜祭ー

Dr.けーぴょんちゃんです。

1日1記事アップする!といいながら投稿数が減ってしまっていた自分への戒めのために可能な限り挽回したいと思います🙇‍♂️

 

高校時代の文化祭の時も楽しかった「前夜祭」。

本番前に楽しんでいいのか?と自問自答することも多いですよね。

最近はあまりに忙しすぎて、「他人に迷惑をかけない範囲で楽しめるだけ楽しむ」ということに努力を注いでおります。

要領が悪いのでしょうね苦笑

 

ということで、前夜祭・1人おでんand串カツにしました^_^

 

ピシッと決まったスーツを着こなすダンディーな男性の横で、写真の食べ物を頼みました。

 

皆様と飲み会がしたいですね。

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220421202223j:image
f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220421202216j:image
f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220421202220j:image
f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220421202214j:image