Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

明日・明後日と京都旅行に行ってきます!

Dr.けーぴょんちゃんです。

朝からパートナーに「顔色悪いよ」と指摘され、自分でも鏡を見てみたら真っ青でした笑

鉄剤飲んで、栄養剤飲んで顔色は良くなりましたが、折角の年末ですしリフレッシュも兼ねて明日・明後日と京都に行くことにしました。

今年4月の学会で訪れた際には、発表前日は独り串カツして、当日発表後は爆睡して、夜は友達とご飯を食べたくらいで、全然観光はできませんでした。

 

候補スポットは、

伏見稲荷大社

・三条、祇園四条食べ歩き

平安神宮のイルミネーション

金閣寺

清水寺

をテンポよく巡っていこうかと思っています。

普段は学ばないような歴史的背景についてもこの機会に吸収していこうと思います。