Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

1ヶ月、「社会的失神」をしていました笑

ご無沙汰しております。

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

仕事が遅い、ということでイライラしながら指定の資料を準備し続けていました。

1ヶ月、失神していたかもしれません笑

気持ちがボキッと折れていてブログの更新をしておりませんでした。お恥ずかしい限りです。

 

本日のパート外来で、予約/予約外合わせて1時間で32人の患者がきました。

たしかに業務内容としては単純なので困ることはないのですが、2分弱/人で対応するのは物理的に無理ですね。

 

無料PCR検査施設が検査だけでなく、保健所データベースへの登録(HER-SYS)まで完遂していただかないと、とてもクリニックレベルでは処理しきれないです。

制度の再構築が必要ですね。

 

また皆様の元気なご様子を拝察できるブログを楽しみにしております!!!