Dr-Kee-pyon-chan’s diary

1日1学びと息抜き

2022/02/05 (憎たらしい)職場近くの景色の良さを再認識する笑

Dr.けーぴょんちゃんです。

 

昨日友人に、「ブログのネタ同士のギャップ凄いな笑」という感想をいただきました笑

自覚しています苦笑

皆様のブログは一貫性があり、写真や動画などを混じえ、読みやすく大変勉強になりますし癒されています。

 

1日1学びと息抜きということで、ご高覧いただいている方には申し訳ないですが、自分の目前の生活からの学びや息抜きを徒然なるままにネタにさせていただきます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

本日は、(憎たらしい)職場の青空を写真で撮ってみました笑

平日は朝早くか夜遅くに侵入しているので、日光を浴びていないな、とふと感慨深くネタにしました。

ハワイみたいで、海外も早く行けるようになってほしいなと思いました。

 

皆様もあまり仕事ばかりせず、休日はゆっくり休んだり遊んだりしてお過ごしください。

 

※職場の上司や同僚は最高なのですが、細胞やマウスちゃんが全く言うことを聞いてくれないので「憎たらしい」と記載しています^_^

 

f:id:Dr-Kee-pyon-chan:20220205121122j:image